steal_youのプロフィール

@steal_you steal_you
ありがとう数16
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
84%

  • 登録日2005/11/20
  • Diorで買い物。

    今年社会人になり、溜めたお給料でブランド物の買い物をしようと思っています。 ブランド物ならデザインに飽きがこないし、お給料での初の大きな買い物ということで、長く使えるものにしようと思い、好きなブランドDiorのお財布を買おうと思っています。 予算は3~4万程度で買おうと思うのですが、色々調べたけどDiorのお財布の定価がよくわかりません・・・。 Diorのサイトもアクセスしましたがすごく重かったうえに、値段がよくわかりませんでした・・・。 よかったら、3~4万程度で買えるDiorのお財布を教えていただけないでしょうか? また、愛媛の高島屋で買おうと思っていますがブランドのお店に入るなんて初めてですごく緊張しています・・・。 ブランドを買うときは、「このお財布をください」と定員さんにお願いしたらいいんでしょうか・・・? よかったら教えてください

  • 添付ファイルの画像の保存場所

    今日、SH906iに機種変更しました。 PCから携帯へ200KBの画像を添付して送ってみました 画像を表示したら自動的に「保存されました」と表示されたので マイピクチャを見てみたのですが、何処を探しても保存された画像が ありません。 結論を言うと…もしかして保存出来ないんでしょうか??

    • ベストアンサー
    • 4747
    • docomo
    • 回答数1
  • 合コンに行こうかやめようか迷ってます。

    今度3対3でボーリングの合コンがあります。 相手の3人(男)はかっこいいらしく、私の友達の2人もとってもかわいいです。 そこで、とっても困っているので相談します。 私は友達の2人よりもかわいくなくブサイクな部類に入っていて合コンにいっても惨めな気持ちになるんではないかと思い、参加するか迷っています。 私の友達2人は優しい人で大丈夫だよっていってるんですけど、心配というか迷っています。 友達は数合わせで私を誘ったわけではないそうです。 誰かアドバイスください!

  • 「My sweetie」外国人彼からのメール

    1ヶ月前に「I like you」と言われ付き合いが始まった彼がいます。 今まで外国の方とのお付き合いは全く無かったのですが、この彼とは日本人・外国人など関係なく思えたのです。 I like~と言われた時も、真正面に立って両手を取られて真顔で言われたので信じました。 私の帰国日が近づいていたのです。いきなりの遠距離です。 先週、私が帰国してから毎日メールをくれる彼ですが、 メールの始まりが「Dear 私の名前」であったり、 「My sweetie」であったりします。 この二つの言葉はどの程度の女性に使う言葉なのでしょうか? 締めは「miss you」だったり「big kiss」だったりです。 始まったばかりで、いきなり遠距離で自信がありません。 友達以上には思っているが、ガールフレンドじゃない。 そんな気がしてきました。 外国の男性が女性に対して使う段階的な言葉があれば教えていただけますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#13987
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 担任の先生を好きに…(長文です)

    高校2年の女です。 2年になるときにクラス替えがあり、今の担任の先生になりました。 最初は何も思わなかったのですが、だんだん先生に惹かれていくようになりました。クラスの中には嫌がる人もいるのですが、私達のために叱ってくれたり、間違ったら面白くツッコミをいれてくれます。 先生も結婚されているし、(変な言い方ですが)『愛してる』というわけではなく、でもなんか『好き』なんです。 クラスの中では、特に目立っているわけではないけど、静かなわけでもなく…中途半端なところです。 私は自分でいうのもなんですが、成績が上です。だからかどうかはわかりませんが、あんまり相手にされません。ほっといていてもちゃんと勉強するだろう、と思われているのかもしれません。クラスで目立っている子は、宿題もせずに先生を困らせているようですが、楽しそうにやっています。 先生を意識し始めて、みんなと先生で話すときは話せるんですが、2人きりで話すときは、なかなか先生の目を見て話せません… 私ははっきりいって可愛くありません。スタイルも良くないです。 今の時期に、同世代の男の子ではなく、年上(先生は30歳ぐらい上です)の人を好きになるのって変ですか? 正直言って、先生に気に入られたいです。でも先生も私だけでなく、何十人も受け持っているので、無理なのはわかっています。いつかは冷めるものだと思いますが、この気持ちがなんか辛いです…。 でも、友達関係がうまくいかなくてあまり楽しくなかった学校生活が、先生のおかげで前より楽しくなりました。