• 締切済み

パフィーの由美ちゃんや木村カエラちゃんのように

耳のツボで言うと飢点の場所になるのですが、 ピアスつけてるんですけど、 これって普通にピアスあける医院でやってくれるんですかね~?? (自分自身でやるのって危険な気も…) 開けてる人いたら体験談など教えていただきたいのですが…

  • tamco
  • お礼率87% (69/79)

みんなの回答

  • tommy225
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.1

ボディピアスということですよね? 病院でも開けてくれますが 耳たぶに開けるのではない場合、ちゃんとニードルで開けてくれるかどうか 最初に確認されたほうがいいと思いますよ。 治りが全然違います。 個人的に調べた病院では高須クリニックはニードルで開けてくれるそうですのでお近くにあるなら問い合わせされてみてはどうでしょう??

tamco
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね~、問い合わせて相談してみます。

関連するQ&A

  • パフィーの由美ちゃんの…

    昨年あたりからなんですが、よく左に手袋みたいなサポータみたいなのをつけてるんですが、自分も欲しくなってお店に探しに行ったりするんですが(若い娘がよく利用するような店)どこにも見当たりません。 オーダーメイドの商品なんですかね~??似てるタイプのでもかまいませんので、売ってるお店などご存知でしたら教えてください。 ちなみに自分は神奈川在住なので、関東圏だったらかまいません^^

  • パフィーの由美ちゃん

    パフィーの由美ちゃんがブログを公開しているようで、検索して探したのですが見つけられませんでした。 教えて頂きたいです。 亜美ちゃんもブログを公開しているのなら、亜美ちゃんのブログも知りたいです。

  • ピアスを開けたら運勢が・・・

     ピアスの穴を開けたら運勢が変わる、とよく言われますよね。運が良くなる、悪くなる、などいろいろ耳にします。その真意はさておき、ピアス穴を開けてから、自分の運が変化してしまった(良くなった、悪くなった)という方がいらっしゃいましたら、体験談を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 自分は『木村カエラ』ファンなんですが・・・・

    自分は『木村カエラ』ファンなんです(言えば、saku sakuに初登場した時からファンです♪)が、まだ『木村カエラ』について分かっていないことがある気がします^^; もっと『木村カエラ』について知りたいので、皆さんが知ってる情報を教えてください!!! できれば、公式サイトには書いていない事がいいです。 画像や動画などでもいいですよ。 「自分も『木村カエラ』ファンだよ♪」の人も教えてくださいね^^ あと、ファンサイトってどうやれば作れますかね? 普通にホームページ作るだけでもいいんですか? 「著作権の侵害?になるんじゃないかな」とおもったら、なかなか出来ません;; とにかく、教えてください。長い文でごめんなさい;;

  • 初ピアスでフープ(輪っか)タイプは可能?

    耳にピアスを空けたいのですが、フープ(輪っか○)タイプのものが良いのです。ファーストピアスでいきなり付ける事は可能ですか? それと、ピアスはどうやって空けていますか? よくドラックストアにガンタイプ(?)のものが売っていて提携してる医院で空けるとか、安全ピンで空けるとか聞きますけど。耳でもボディピアスの店で空けるのが良いのでしょうか? もうひとつ、可愛いピアスが買える場所を知っていたら教えて下さい。 経験者の方、どうか教えて下さいm(_ _)m

  • ピアスをしたのですが...

    ずっとピアスをしたくてしたくて...ようやく最近しました。今まで出来なかった理由は父親にひどく反対されていたからです。今でも、多分父親は反対していると思います。だから家で父親がいるとき髪で耳を隠している状態です。母親は自分がしたいのならすればいいと言ってくれるようになり、あけたことは知っています。中学や高校のときはピアスをしたいと思っても校則で禁止されていることなんだからと自分自身に言い聞かせ我慢することできました。今は大学生です。バイトもしています。周りの人がピアスをしてかわいいピアスをつけているのを見ると無償にイライラしてもう我慢出来なくなってしまいました。自分で働いたお金でだからと思い込むようにしてあけてしまいました。でも自分の友達は皆ピアスをしていないような人ばかりで、なかなか言い出せなくて外でも髪で耳を隠している状態です。ピアスしたんだ~?といわれることが怖いんです。友達は別にピアスを嫌っている人ではないんですけど、正直自分自身、自分がしたいようにすればいいんだと思うのと同時に、ピアスに対してどこか嫌悪感があるというか...でもせっかくあけたし絶対穴を塞いだりしたくはないんです。今の時期風が強くて耳が見えそうになるので、いつも耳は見えてないだろうかと思い耳のことばかり気になって髪の毛を触ってばかりで友達とあまりしゃべれていません。ばれてしまえばいいのにって分かっていてもできない自分がいます。こんな自分にかなりイライラしているんです。なんでただそれだけが言えないのか...家でも外でも耳が見えてないだろうかと気を使いすぎて、肩や、頭が痛くなって、心もいつもモヤモヤすっきりしていません。あと1ヶ月間もこの調子でいくと思うと体がおかしくなりそうです。すぱっとスッキリしたいです。なにかよいアドバイスありませんか?長々となってすいません。読んでいただきありがとうございます。

  • ピアスについて…

    ■インダストリアルをやりたいのですが、自分では難しいでしょうか? □学校で禁止されているのですが(受験生です;)、へリックスにやってもバレないでしょうか? ■開ける時やアフターケアの必需品はなんですか? □ピアスをした方の耳を下にして寝ても大丈夫ですか? ■ピアススタジオで開けることも考えているので、ピアススタジオを探せるサイト等がありましたら教えて下さい 質問の一部だけにでも結構ですので御回答&アドバイスお願いします。体験談もききたいです。

  • ピアスは危険な気がするのですが・・

    先週高校を卒業したばかりの女子です。卒業したらピアスをあけるぞ!と思ってがんばってきたのですが、いざ卒業したら、何だか怖くなってしまいました。ピアスをあけておしゃれを楽しみたいのですが、私は中学生頃まで、あせも・・・というんでしょうか、汗をかくと衣類を身につけているのもかゆかったり、金属の時計もはずしてしまっていたりしていました。肌は弱いほうだと思います。こんな人がピアスをあけてしまっても大丈夫でしょうか?このサイトで色々調べていたら、かなり多くの人がピアスの後の化膿などで悩んでらっしゃるので余計に怖くなってしまいます。また、耳にはつぼがあるのでよくない、という話も聞きます。本当のところはどうなのでしょう?できれば専門的な解答がいただけるとうれしいです。じっくり考えようと思います。勿論、ご自身の経験などでも結構です。図々しくすみません、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 木村カエラさんの…

    木村カエラさんの 「happiness!!!」のPV(できたらフルコーラス)を入手したいのですが、どこで手に入りますか?

  • 木村カエラさんについて

    木村カエラさんは独特のメイクとヘアスタイルをされていますが、女性から見たらどうなんでしょうか? さすがにマネをされる方は少ないと思いますが。。。 私的には「happiness!!!」のPVの時が一般的な女性のメイクとヘアスタイルな感じで一番可愛く見えたのですが、、、あえて独自路線でいかれていますよね。。。