• 締切済み

パフィーの由美ちゃんや木村カエラちゃんのように

耳のツボで言うと飢点の場所になるのですが、 ピアスつけてるんですけど、 これって普通にピアスあける医院でやってくれるんですかね~?? (自分自身でやるのって危険な気も…) 開けてる人いたら体験談など教えていただきたいのですが…

• tamco
  • お礼率87% (69/79)

みんなの回答

• tommy225
回答No.1

ボディピアスということですよね? 病院でも開けてくれますが 耳たぶに開けるのではない場合、ちゃんとニードルで開けてくれるかどうか 最初に確認されたほうがいいと思いますよ。 治りが全然違います。 個人的に調べた病院では高須クリニックはニードルで開けてくれるそうですのでお近くにあるなら問い合わせされてみてはどうでしょう??

tamco
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですね~、問い合わせて相談してみます。