• ベストアンサー

教えてください!!

こんばんわ!僕は19歳の男です。 彼女は21歳で、付き合って8ヶ月になります。 彼女は結構恋愛経験豊富で、僕はほぼ一人目の彼女です。 付き合い始めはどのようにすればいいかわからなくて、 手をつなぐのに3ヶ月、キスをするのに7ヶ月かかりました。。 その間に、二人共通の友達に、彼女は「私って魅力ないのかな・・・」 といっていたそうです。もちろん僕は大好きです。 そして僕も一様男なので、彼女の体にふれたり、エッチとかはしたい わけです(笑) こんど、初めて家に遊びにくるのですが、エッチまではいかなくても、 体に触るくらいはしたいのですが、どうしたらさわったりとかできるのか わかりません。。日ごろ、二人は下ネタとかは一切話しません。。。 彼女は、結構けっこう気まじめで、頭がいいです。 どうしたらそのような空気になるのでしょうか?また、女の子はそのようなことはいやがらないんでしょうか?教えてください。お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-impreza
回答No.3

20代男です<(_ _)> 初々しいですねぇ、昔を思い出す♪~( ̄ε ̄;) えっちぃな気持ちというか、雰囲気作りが大事ですよね。 自分の部屋はお持ちですよね?ベッドは部屋にありますか? ベッドに座るなり、寝転んで、雑誌か何かでも読んだりしてれば・・・・・すぐかと^^; もちろん、いきなりじゃなくて、スキンシップから。 ベッドに座らせて、後ろからハグしたり。隣に寄って座ったり。 付き合って8ヶ月。「私って魅力ないのかな・・・」と言っていることから 彼女もあなたと同じようにオクテなのでしょう。 恋愛経験豊富といっても女性です。自分から誘ったりは恥ずかしいはず。 あなたから優しく求めれば嫌がることはないと思います。 最後に・・・ ・当日はそのことばかり考えすぎないように。かたくならず、普段通りに。 ・ちゃんと事の準備はしておくように。(コンドーさん、ティッシュ、ウェットティッシュ) ・コンドーさんはモロに見える場所には置かないようにしましょうw ・間違っても、家族の入れるような場所ではしないこと。 ・あとは彼女のことを第一に、お互いの気持ちの確認を。 楽しい時間をお過ごし下さい☆ d(゜Д゜*)

その他の回答 (2)

• hal222002
回答No.2

こんばんわ。 22歳男です。 結構のんびりした感じですね。 8ヶ月も付き合えば体の関係があってもおかしくないと思いますが… そんなに身構えなくても普通に抱き合ったりしてれば流れでそのままなるかなーって… でも心配なら聞いてみるのもいいと思いますよ。 sukoto99さんの彼女も待ってると思います。 好きな人と触れ合いたいってみんな思うことじゃないでしょうか? お互いが好き合ってるならきっと大丈夫ですよ。 ただあまり最初からがっつくのはお勧めしませんが(;・∀・) sukoto99さんの彼女も同じ気持ちだと考えて見れば少しは気が楽になりませんか?

回答No.1

彼女が恋愛経験豊富なら、普通に ご飯食べたりテレビみたりして、普通にキスして そのまま・・・って感じで全然引かないと思うし、 心配なら、素直に「抱きたい」とか「いい?」 といったらどうでしょうか。 あんまり手を出さないでいると、彼女も欲求不満になって しまいますよ。(最悪他の人に取られる事も・・・) 不安にさせるわけじゃないですけど、相手も初めてなら ゆっくりでもいいですけど、私が相手だったら 好きな人と付き合っている以上、抱いて欲しいと思いますけど・・・。