• ベストアンサー

この曲判ります? 洋楽(ヨーデル歌唱が入っってます)

先日FEN聞いていたら掛かっていたのですが、 曲そのものは、打ち込み系の…何と言えばいいのかな ダンス?クラブ?ミュージック?まぁ特別なジャンルでは ありません。曲の始まりの方に女性ボーカルがあるのですが 一部ヨーデル歌唱(裏声出す例のアレです)この曲では レイヨーレイヨー(と聞こえた〈笑〉)その後は打ち込みの インスト(ボーカル無かったと思います)女性の声の コーラス(打ち込みの掛け声的な)はありましたが ちょっと説明が判りづらいと思いますが、 心当たりありましたら、ハズレでも構いませんので 教えてください。

• keyzy
  • お礼率93% (40/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 もしかして、グウェン・ステファニーの2ndアルバム スウィート・エスケイプに収録されている 「グウェン姐さんのねじ巻き行進曲。」 でしょうか?

keyzy
質問者

お礼

こんばんわ。 早速ありがとうございます。 当ったり~です。 何かとても耳を奪われたんですね~ ボーカルありましたね、全体の印象としては インストっぽかったのですが