• 締切済み

数日前にマクドナルドで聞いた曲

マックで食べていたらかなり自分の好みの曲が流れてきたんですが誰が歌っているのか分かりません!女性が歌ってて、ダンス系で、最近の曲だと思います。二番の始まりが「携帯電話はもう持たない、さよなら」とかそんなんで、サビ部分の最後が「エターナルウェーイ♪」って歌ってた様な気がします。歌詞部分以外で「アーアーアー」みたいなコーラスが入ってたような…。誰か分かる方教えてください!

みんなの回答

• OMP
回答No.2

#1です。 ごめんなさい、質問をよく読んでませんでした。 #1は忘れてください。

• OMP
回答No.1

広瀬香美の「promise」ですね。 ちなみに「エターナルウェーイ♪」じゃなくて 「エターナルラブ」だったような。