• ベストアンサー

電子角印について

こんにちは。 会社で事務職をしているOLです。 毎日、毎日、書類の作成をしていますが、最近メールでの電子書類の やり取りが増えて判子を電子的に作成したいのですが、なかなか見つかりません。もちろんフリーソフトで探しています。 しかも...。角印が作成できるものがいいのですが、何かいいソフトは ありませんか?もし、知っていたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avalokita
回答No.1
sugasuga
質問者

お礼

なるほど、有難うございます。