• ベストアンサー

TMR

2006年 12月29日 渋谷AX 西川貴教 strikes Back IV での曲名曲順と何のアルバムに収録している曲かを教えてください!! ほとんど知らない曲だったので、覚えたいのです。 今やっていた特番で「あっこの歌も唄ってた」というのが何曲かありました。 自分で60分検索しましたが、やはり苦手で出てこないので、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえずセットリストです。↓ http://blog.livedoor.jp/ryskhrgch/archives/2006-12.html#20061229 http://starrysky.sblo.jp/article/2899413.html 収録アルバムは参考URL公式サイトのDiscography等で調べてください。

参考URL:
http://www.tm-revolution.com/
kinki1979
質問者

お礼

おー! なんとなくわかりました。 かなり幅広く唄っていたのですね(σ´θ`)σ

関連するQ&A

  • ガンダムSEED又はSEED DESTINYのサントラに・・・

    西川貴教が実際に歌ってる曲が収録されてるサントラってあるんですか? 教えて下さい!!

  • 曲名を教えてください

    昔youtubeで聞いた曲で、また聞きたいのですが曲名が分かりません。 テンポは速めで、ロックっぽいです。「君は君のためにがむしゃらになれ」という歌詞しか覚えてません。声は西川貴教さん系です。

  • 曲名教えてください!

    T,M,Revolution(西川貴教さん)の曲で出だしが「月明かりの部屋心の片隅まで~」でサビが「孤独な羽を曝して君だけの羽ばたきを見せて~」という歌詞の出てくる歌の曲名を教えてください! もし英語のタイトルなら読み方も書いていただけるとありがたいです!

  • 高い声が出なくて困っています。

    僕はabingdon boys schoolという西川貴教さんがヴォーカルをやっているロックバンドの曲の歌を歌いたいんですが、西川さんの歌っている時の声が高くて声変わりが終わって声が低くなっている僕ではなかなか上手に歌うことが出来なくて困っています。なにか声変わりが終わって声が低くなってしまっている僕にも高い声で歌えるようになる方法はありませんか?どなたか知っていたら教えて下さい。お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて

    西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • サザンの曲名及びアルバムを教えて下さい

    ホテルパシフィックが歌の中に出てくる曲が会ったと思うのですが、曲名とその曲が収録されてるアルバムをご存じの方、ぜひ教えて下さい。

  • アジアン・カンフージェネレーションの曲で・・・

    アジアン・カンフー・ジェネレーションの曲で前にTVアニメの【NARUTO】の主題歌だった曲と 【鋼の錬金術師】の主題歌だった曲の名前とその曲が収録されているアルバム名を教えて下さい。 また、アジカンの曲であなたが「これは絶対いい歌だ!!」「これだけは聞いとけ」と思うお薦めの歌があったら、その曲名と収録されているアルバム名も教えて下さい

  • 曲のタイトルから、収録アルバムを検索できるサイトなど教えてください。

    こんばんは♪ 質問させてください♪ m(_ _)mぺこ。 私は今、自分のiTunesの曲に収録アルバムの情報を 一曲ずつ入力しています。 そこでひとつ質問なのですが、 曲名から、収録されているアルバムを検索できるようなサイト、 または方法など知ってる方いらっしゃいませんでしょうか? 今は、一曲ずつインターネットで検索しています。 歌手ごとのアルバムは出てくるのですが、 どのアルバムにその曲が入っているかわからず 一枚ずつアルバムの収録曲を照会していっているため かなり手間取ってしまいます。 本日、20曲ほど頑張ったのですが、 20曲で1時間30分もかかってしまいました・・・ (あと1000曲近くあります・・・) 曲数が多いので、スムーズに作業を進めたいので どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、 是非教えてください♪ 検索方法や、調べる方法として 「曲のタイトルから収録アルバムを調べる」方法が知りたいです。 よろしくお願いいたします♪ m(_ _)mぺこ。

  • AC/DCの曲名を教えて下さい。

    みなさん、こんばんは ラジオでAC/DCの曲が流れて、良い曲だなと思ったのですが、曲名が分かりませんでした。 「ロックンロール、ロックンロール」と何度も唄っていました。 ★曲名と収録アルバム(これは検索すれば分かりますね)を教えて下さい。

  • ビブラートを多様ている歌をノンビブラートで上手く歌うにはどうすればいいでしょうか?

    例に挙げると 西川貴教さんやGacktさん、遠藤正明さんでしょうか。 ビブラートが苦手(練習はしてます)なのでノンビブラートで歌ってみると彼らの歌い方が個性的過ぎて「なんだかなぁ」となってしまいます。 どうすればビブラートを多様している歌手の歌をビブラートを使わずカッコよく歌えるでしょうか?なんでもいいのでアドバイスお願いします。ノンビブラートの長所やメリットもあれば教えてください!

専門家に質問してみよう