• 締切済み

ダウンロードデータの消失

パソコンのHDDがクラッシュしたため、アプリソフトを再ダウンロードしようとしたのですが、期限が過ぎていたため、不可とのことでした。 ゼンリンの地図とか多くのソフトを入れていました。 不可抗力と思うのですが、新たに購入するしか方法がないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

それは各メーカのサポートへ相談して下さい。 事情によっては対応してくれるところもあるかと思います。 過去に、音楽データのライセンスを事故で消失し、販売元に相談して再発行してもらった経験があります。

• k-f3
回答No.1

地図ソフトを「お気に入り」に登録して利用したほうが便利ですよ http://www.mapion.co.jp/ http://map.msn.co.jp/home.armx