• 締切済み

画面に何も表示されません (T T)

1週間ぶりにパソコン(富士通のノートパソコン)を起動したら画面に何も表示されなくなりました。 水色の画面のみ(Windowsのデフォルトの色、もともと壁紙を設定してなかった)で、アイコンやタスクバーが消える。 システムの復元を試すも、rstruiのエラーがでる。 Ownerアカウントでこの症状が現れており、Guestアカウントでは全て問題ありません。 セーフモードは起動できる。 どなたか解決法をご教示ください!!よろしくお願いします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

新しいアカウントを作成し、それで問題ないなら、そのまま利用するか、現在の環境を以下の方法で移行してお使い下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#992 それでも駄目ならリカバリしかありません。

nc8000
質問者

お礼

ありがとうございました。