• ベストアンサー

銀行振り込みについて

ヤフーオークションを初めて使いまして、 銀行振り込みのかたちをとったのですが、 三井住友銀行から違う銀行への口座への振り込みは可能でしょうか? 初めてなので全く知識がありません。 どなたか教えてください。

noname#228145

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「銀行」であれば全国の銀行に対応しているはずです。 「郵便振替」は対応できる銀行が限られていますのでご注意を…。

質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 安心しました。 どうもありがとうございます。