• ベストアンサー

至急><。銀行振り込みについて。

今回、ヤフーのオークションで商品を落札したのですが、送金方法が銀行振り込みしかないので銀行振り込みについて教えてください><。 その方はみずほ銀行の方なのですが、私はどこの銀行にも口座を持っていないの現金で振り込みたいんです。 窓口ですと、普段部活等で忙しくて窓口が開いている時間に行けないんです;; そこでこちらで質問集を探していましたらampmのATMなら現金振込みができるとあったのですが、ampmは三井住友銀行なのですができるのでしょうか…? またその場合手数料等はおいくらになりますでしょうか…? 長々とすみませんでした><。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

ampmで振り込みできますよ。 振り込み手数料は平日昼間で420円(3万円未満)ですね。 3万円以上の振り込みだと630円です。

gazen_gal
質問者

お礼

わざわざ調べていただいてありがとうございました!! すごくすごく助かりました★ ampmで振り込ませていただきますvv

その他の回答 (2)

• dulatour
回答No.3

前の方に先を越されましたが 「AMPM ATM」で検索したら、すぐ出てきました。 これからは、ご自分で検索してみると、よいですね。 今回だけは、お・し・え・て・あげるわ。

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/index.html
gazen_gal
質問者

お礼

検索不足ですみませんでした><。 ありがとうございました♪♪

回答No.1

URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/abank.html
gazen_gal
質問者

お礼

調べていただいてありがとうございます><。 自分の検索力不足が情けないです;; すみませんでした><。