• 締切済み

整形とアイプチなしで二重になる方法ないですか?

私は昔からずーーとっ両目、一重でした。 目つきも悪くてはっきり言って怖いですね^^; 整形とかしたいけど中学生なんで無理なんです。 アイプチも買ったら親にバレそうでイヤです。 もし二重になったら周囲からなんか言われそうで 怖いって言う思いもあらます。 でもそんなプライド捨ててもっと可愛い子に なりたいです!整形なしでアイプチなしで二重になれる 方法があるなら是非教えてください!!!!

みんなの回答

noname#76074
noname#76074
回答No.4

こういうものもありますよ 値段もちょっと貯めれば買える値段です。 http://store.yahoo.co.jp/kireispot/ha001-t.html

1994yuka
質問者

お礼

パソコンからは駄目と言われているので 薬局などに売っていたらこっそり 買ってみようと思います!!

回答No.3

一重でも線と言うか型がつきやすい人と何してもだめな人がいます。 人によってはふたえなってもしばらくするとまただんだん元に戻る人もいます。 二重にするものが色々ありますが、個人差があるし確かなものとは限らないのでよく考えて決断してくださいね。 一重でも化粧のしかたによってはかなり綺麗になるし、一重のモデルさんとかのメイクを参考にしてみては?

回答No.2
  • lovemaki
回答No.1

私も一重で悩んでいたので、高校ぐらいでアイプチを試しました。 二重の線を付けるところにもよるのかもしれませんが、 私はやや遠慮がちにしたせいか、整形みたいなぱっちり二重というより、 奥二重みたいになったので、 周りにはほとんど気づかれていません。 それでも、ぱっちりしたので、自分的には大満足です。 ちなみに、アイプチは数週間しかしてません。 それ以降はまったくやらずに二重はキープできています。 たまにお酒飲んだり、泣いた後なんかは、 一重になりますが、ヘアピンとかで根気よく線を付けたり、 まぶたを冷やしたりすれば元にもどります。 と長々書いてしまいましたが、 「アイプチ」がダメということだったので↓ 私の友達は、メンディングテープ(文房具屋さんとかに売っている、半透明のテープ。セロハンテープほど粘着力がないもの。貼ってはがしても皮膚にそれほど負担はかからない)を三角形にカットして、貼っている子がいました。目立たないように細く切ったり、上からシャドウを塗ると、ほとんどわかりませんでした。良ければ試してみては。 (体質もあると思うので、皮膚がかぶれだしたら、使用はやめてくださいね) でも、もしかしたら、思っているほど「ぱっちり!!」にはならないかも。知識があるわけではなく、あくまで体験談ですので、ご参考程度に。

1994yuka
質問者

お礼

ありがとう!テープを試してみたいと 思います!!