• 締切済み

千葉で、評判の良い自動車教習所をご紹介ください。

MiyaMsaの回答

• MiyaMsa
回答No.2

自分も千葉在住ですが、2種免許も取得可能な教習所がいいと思います。 あとはネット予約ができる、HPが充実している、送迎バスの運行エリアが良好といったところでしょうか。 しかし、指導がやさしいor厳しいというのと、サービス・評判は一致しませんのであしからず。 また、人気があって予約がとりづらいといったことも考えられます。 ちなみに自分は千葉市の京葉自動車教習所が居心地良くて3種類の免許を取得いたしました。

yukiyou
質問者

お礼

MiyaMsaさん 大変ありがとうございます。 さっそく京葉のHPを調べてみよう