• ベストアンサー

さいたま市(浦和地区)で、評判の良い自動車教習所をご紹介ください。

40近くの妹が、自動車免許を取ろうと一年発起しました。さいたま市東浦和在住で、中央区のOLです。あまり運動神経は良くありません。仕事をしておりますので、合宿は無理です。  親切で、安くて、評判の良い自動車教習場は、ご紹介していただけませんか?住まいは、さいたま市の浦和地区で川口市も隣接しております。  どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

うらわ自動車教習所61位/川口自動車学校・ランキング無し/浦和中央自動車学校・ランキング無しの3箇所有ります。 ランキングは、うらわ自動車教習所 61位です。 http://www.oregaorega.jp/rkg/ara/11.html JR京浜東北線を利用するのなら、うらわ自動車教習所でも良いのでは・・・(バイクの評判は、良いと聞きます戸田市に住んでいた7年前は) #頑張って下さい。

参考URL:
http://www.e-menkyo.co.jp/
hakuin963180
質問者

お礼

本当にありがとうございました。まだ、さいたま市に不慣れな者なので。遠方から越してきたばっかりなのでまた、別な面で投稿させていただく事があるかもしれません。そのときは、よろしくお願い申し上げます。