• ベストアンサー

インストール時の利用規約を確認する方法

こんにちは。 いつもありがとうございます。 WindowsをCDからインストールする時、(または新品で購入した時のセットアップの際)に表示される利用規約の内容を後で確認するにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.2

一般的には C:\Windows\System32\Eula.txt で確認できると思います。見当たらなければ、Eula.txt を検索してみて下さい。 CDの中にも圧縮されずにあったような記憶があります。

kunisada
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 当方が普段使っている Xp Proにはみあたりませんでした。 別に2000のPCがあり、そちらを調べたところありました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「マイクロソフト ソフトウェア使用許諾契約書」 ならば eula.txtに書いてあります。 C:ドライブを検索してみてください XPhomeなら C:\WINDOWS\system32 に有ります