• ベストアンサー

バリのリッツ近辺

来週、バリのリッツに3泊します。 それで質問なんですが、 リッツ内のイタリア料理やさんがいいらしいですが、 ホテル以外の所でも食事をしたいので、 お勧めのお店を教えてください。 バリらしい雰囲気を味わえたり、屋台などがいいですが、 周りのホテルも覗いてみたいし・・・ また、近くにいい感じの所なんかあれば、 なんでもよいので教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sylphy
  • ベストアンサー率34% (33/95)
回答No.2

リッツよかったよー。リッツのプールから沈む夕日を見たかったのに、どうしても夕方までにホテルに戻れなくて、残念だったなー。 キシックというバーがホテルの敷地内にあって、これもなかなか美味だし雰囲気ばっちりです(でも高い!)。朝のバイキングも、いろいろあるし美味しくて満足。 ちょっと離れるとしたら、ジンバランビーチにいっぱい並んでいる砂浜のお店もかなりいいです(お店の名前わすれちゃった)。夕暮れ時に行くと、きれいに色の変わる空と海を見るだけで、魂が抜かれそうな気分。 ただ、ジンバランで夜のタクシーは捕まえにくいので、できればホテルからジンバランまで行く途中に、運転手さんと交渉して、帰りまで待っててもらうといいかも。 現地の人には、タクシーを見て乗る乗らないを決めるみたいなんだけど、観光客にはそれは分からないからね。ホテルで呼んできてくれるタクシーは、まず大丈夫だから、チャーターに切り替えちゃったほうが、安心だよ。

bikke999
質問者

お礼

いよいよ明日から出発です。 リッツ近辺情報などためになりました。 破産覚悟で豪遊してきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

予算にもよるでしょうが、ピジョン料理で有名な「ラ・セーヌ」(予約要!)は如何でしょうか・・・? 個人的には、ここで忘れられないエピソード(?)もありました。 それはさておき、相当以前なので、改修(?)されているかもしれませんが、天井がオープン可能で星を眺めながらの食事も素晴らしい思い出になるのでは・・・? ご参考まで。 Have a nice trip!

bikke999
質問者

お礼

いよいよ出発が明日になりました。 「ラセーヌ」、リゾートを満喫する為に、ぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バリのリッツカールトンの楽しみ方でアドバイスください!

    今月、バリに旅行に行きます! 初めてのバリなので色々不安だったためちょっと奮発してリッツカールトンに宿泊します。 ただ、3泊しますが毎日3食ホテル内のレストランで食事できるほどお金に余裕もありませんし、外に出てバリの食事を楽しみたいと思っています。 タクシーをつかうといいそうですが、どこか良いレストランはありますか? そしてどうせタクシーを使って出かけるのならば、食事だけでなくマッサージやお買いものもちょこっとできたらいいな、と思います。 よい案あったら教えていただけるとうれしいです^^

  • ★9月のバリ島☆

    9月バリ島に彼氏と旅行(4泊)にします。泊まるところはリッツカールトンです。 バリに行くのは初めてですが、何かお勧めの場所とか これをやって楽しかったとかありますか? バリに行ったことのある方、ぜひ教えてください!! 今の時点では、リッツカールトンホテルのスパを予約しているだけで、他に特に行くところは決まっていません。 リッツのほかにお勧めのスパとかありますか? ウブドには行きたいなあと思っています。   よろしくおねがいします。

  • バリ島 リッツカールトンの過ごし方&スパについて

    10月1日からバリ島に旅行します。3つ質問させて下さい。たくさんあって申し訳ありません。 (1)リッツカールトンのクラブルームに泊る予定です。初めての旅行でよく分からないのでホテルでの良い過ごし方があれば、教えて下さい。 (2)主人と一緒にスパも体験したいと考えていますが、主人は、あまりスパには興味がないと言う状態なので、男性でも人気のスパなどがもしあれば教えて頂きたいのですが・・。二人でやるスパは、リッツの高いスパではなく、比較的リーズナブルなものを考えています。 (3)ホテルのチェックアウトが12時なので、結構時間があるのでお勧めな過ごし方が有れば教えて下さい。

  • バリ島 リッツカールトンについて

    来年1月後半に新婚旅行でHISを利用してバリ島に行く予定です。 海外旅行は二人とも初めてなので英語もしゃべれず 色んな意味で今からドキドキしています。 宿泊はフォーシーズンズジンバランのヴィラと リッツカールトンのクリフヴィラで考えていますが リッツのクリフヴィラはオーシャンフロントと オーシャンビューどちらがオススメですか? また夜は余裕があればのんびりDVDを見たいと思っています。 フォーシーズンズのヴィラや リッツのクリフヴィラにはDVD等の設備はありますか? もしある場合は日本から持って行ったDVD等を見たり、 ホテルで日本語字幕版等のDVDを借りることは出来るでしょうか? あと、他にもガルーダインドネシア航空の事や 実際にリッツに滞在した方の観光情報、食事情報、 フォーシーズンズジンバランやリッツカールトンの情報等を教えて頂けたら嬉しいです。

  • バリ島のお手頃価格ホテル

    カテゴリーが違うようでしたのでこちらで質問させていただきます。 主人と子連れ(1歳半)でバリ島旅行を計画中です。本当でしたら、リッツやマヤウブドあたりの高級ホテルに泊まりたいのですが予算オーバーの為、お手頃価格なホテルを探しています。 予定では、ウブドと南部リゾートの両方で宿泊を考えています。 予算は、1泊1室¥18000までです。バリらしい雰囲気でプールもあり、食事も安心して食べれて、敷地内をお散歩なんかできたらいいいな。 こんなホテルありますでしょうか?

  • パドマ・バリ

    9月にバリに行きます!パドマ・バリに泊まるのですがそこで質問などですが、(1)変圧器は貸してもらえますか?!(2)近くにおすすめの「バリ・インドネシア料理」の店はありますか?!(3)ジェンガラケラミックの食器がほしいのですが、ジンバランの本店に行って買ったほうがいいですか?他にホテルの近くで良い店はありますか?以上三つも質問してしまいましたが、知っていることだけでも良いので教えてください!!!

  • バリ島のホテル

    九月の23日からバリ島へ行きます。ホテルなのですが、リッツかインターコンチネンタルか迷ってます。最初はリッツにしてたのですが、知り合いに聞くと、リッツはサービスがあまり・・・と聞きました。みなさんは、どちらがお薦めですか?よろしくお願いします。(一応、9ヶ月遅れのハネムーンです)

  • バリのホテルで悩んでいます

    初めてバリに行きます。 アドバイス宜しくお願いします。 ホテルですが、リッツカールトンがとても魅力的なのですが、周りに何もなくて不便だと聞きました。 ホテル外でも食事などを楽しみたいのですが、やはりリッツ周辺は余り何もないのでしょうか? あと、ホテルの候補として、ヒルトンとグランドハイアットとウエスティンを考えています。 ウサドゥア地区に泊まると、外食する場所や雑貨屋さんなどたくさんあるのでしょうか? 基本的には食事と買い物以外ではホテルでゆっくり過ごそうと思っています。なので、ホテルの施設も充実している方がありがたいです。 あと、リッツのクラブフロア、ウエスティンのロイヤルビーチクラブ、グランドハイアットのグランドクラブ、ヒルトンのアヨディアをご使用になった事のある方がいらっしゃれば感想をお願いします。

  • 10月のバリ島

    こんにちは。10月に主人とバリ島に旅行を計画中です(7泊)。 クラブメッドにしようと思ったのですが、バリらしくなくゆったりできないと噂を聞き、リッツカールトンがとてもよい、と聞きました。 ホテルについて、また10月という気候について、アドバイスお願いいたします。

  • バリ旅行を計画していて、リッツかクラブレギャンかで迷っています。

    来年の5月頃バリに5泊6日てハネムーン旅行しようと考えてます。ホテル選びで迷ってるんですが、最初の2泊はウブドのロイヤル・ピタ・マハのヒーリングヴィラにしようと考えています。 そして残りの2泊をビーチのリッツカールトンのクリフヴィラか、ザ・クラブ・レギャンのどちらにしようか迷っています。 リッツのヴィラは隣や周りからプライベートプールや部屋が見えてしまうんでしょうか?なんかヴィラの庭?みたいな所は誰でも入れるような事が雑誌に書いてあったので。ちょっと真っ裸でプライベートプールに入るのを憧れてまして、でも誰かに見られたらイヤなので…(^^;プライベート空間はどの様な感じなのでしょうか? クラブレギャンの方はバトラーさんがすごく親切で色々してくれるみたいだし、ヴィラ内では飲み物がすべて無料、街などへの送迎も無料などの魅力的なサービスがいっぱいでいいなぁって思っています。それにヴィラ内は壁に囲まれていて誰の視線も気にしなくていいようですし。でも部屋空の景色とか解放感はあまりよくないんでしょうか? 以上がどっちにしようか迷ってる内容です。今からすでに旅行気分ですごくワクワクしまくってるんですがホテルをどっちにしようか迷って決めきれないので体験談やアドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。