• ベストアンサー

バリのリッツ近辺

来週、バリのリッツに3泊します。 それで質問なんですが、 リッツ内のイタリア料理やさんがいいらしいですが、 ホテル以外の所でも食事をしたいので、 お勧めのお店を教えてください。 バリらしい雰囲気を味わえたり、屋台などがいいですが、 周りのホテルも覗いてみたいし・・・ また、近くにいい感じの所なんかあれば、 なんでもよいので教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sylphy
回答No.2

リッツよかったよー。リッツのプールから沈む夕日を見たかったのに、どうしても夕方までにホテルに戻れなくて、残念だったなー。 キシックというバーがホテルの敷地内にあって、これもなかなか美味だし雰囲気ばっちりです(でも高い!)。朝のバイキングも、いろいろあるし美味しくて満足。 ちょっと離れるとしたら、ジンバランビーチにいっぱい並んでいる砂浜のお店もかなりいいです(お店の名前わすれちゃった)。夕暮れ時に行くと、きれいに色の変わる空と海を見るだけで、魂が抜かれそうな気分。 ただ、ジンバランで夜のタクシーは捕まえにくいので、できればホテルからジンバランまで行く途中に、運転手さんと交渉して、帰りまで待っててもらうといいかも。 現地の人には、タクシーを見て乗る乗らないを決めるみたいなんだけど、観光客にはそれは分からないからね。ホテルで呼んできてくれるタクシーは、まず大丈夫だから、チャーターに切り替えちゃったほうが、安心だよ。

bikke999
質問者

お礼

いよいよ明日から出発です。 リッツ近辺情報などためになりました。 破産覚悟で豪遊してきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

予算にもよるでしょうが、ピジョン料理で有名な「ラ・セーヌ」(予約要!)は如何でしょうか・・・? 個人的には、ここで忘れられないエピソード(?)もありました。 それはさておき、相当以前なので、改修(?)されているかもしれませんが、天井がオープン可能で星を眺めながらの食事も素晴らしい思い出になるのでは・・・? ご参考まで。 Have a nice trip!

bikke999
質問者

お礼

いよいよ出発が明日になりました。 「ラセーヌ」、リゾートを満喫する為に、ぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。