• 締切済み

バリ島のお手頃価格ホテル

カテゴリーが違うようでしたのでこちらで質問させていただきます。 主人と子連れ(1歳半)でバリ島旅行を計画中です。本当でしたら、リッツやマヤウブドあたりの高級ホテルに泊まりたいのですが予算オーバーの為、お手頃価格なホテルを探しています。 予定では、ウブドと南部リゾートの両方で宿泊を考えています。 予算は、1泊1室¥18000までです。バリらしい雰囲気でプールもあり、食事も安心して食べれて、敷地内をお散歩なんかできたらいいいな。 こんなホテルありますでしょうか?

みんなの回答

• tomo-nobu
回答No.1

どなたからも回答が無いようなのでアドバイスさせてもらうと、 もう少し条件を絞られたら良いと思うのですが…。 なぜなら、 >予算は、1泊1室¥18000までです。バリらしい雰囲気でプールもあり、食事も安心して食べれて、敷地内をお散歩なんかできたらいいいな。 こんなホテルありますでしょうか? 南部にならいくらでもあります。としか答えようがありません。 そして、南部で上記のようなホテルに泊まるなら、ウブドは条件を変えたほうが良いと思います。 乾季ならウブドは涼しいのでプールに入れないことも考えられますし…。 南部といっても、クタ、ヌサドゥア、スミニャック、サヌールなど選択肢はたくさんありますので、もう少しガイドブックやサイトなどで検討されてはいかがでしょう。