• 締切済み

バリ島のお手頃価格ホテル

カテゴリーが違うようでしたのでこちらで質問させていただきます。 主人と子連れ(1歳半)でバリ島旅行を計画中です。本当でしたら、リッツやマヤウブドあたりの高級ホテルに泊まりたいのですが予算オーバーの為、お手頃価格なホテルを探しています。 予定では、ウブドと南部リゾートの両方で宿泊を考えています。 予算は、1泊1室¥18000までです。バリらしい雰囲気でプールもあり、食事も安心して食べれて、敷地内をお散歩なんかできたらいいいな。 こんなホテルありますでしょうか?

みんなの回答

  • tomo-nobu
  • ベストアンサー率43% (29/66)
回答No.1

どなたからも回答が無いようなのでアドバイスさせてもらうと、 もう少し条件を絞られたら良いと思うのですが…。 なぜなら、 >予算は、1泊1室¥18000までです。バリらしい雰囲気でプールもあり、食事も安心して食べれて、敷地内をお散歩なんかできたらいいいな。 こんなホテルありますでしょうか? 南部にならいくらでもあります。としか答えようがありません。 そして、南部で上記のようなホテルに泊まるなら、ウブドは条件を変えたほうが良いと思います。 乾季ならウブドは涼しいのでプールに入れないことも考えられますし…。 南部といっても、クタ、ヌサドゥア、スミニャック、サヌールなど選択肢はたくさんありますので、もう少しガイドブックやサイトなどで検討されてはいかがでしょう。

関連するQ&A

  • バリ島のお薦めのホテル

    10月初旬、彼とバリに初めて行くつもりです。 4泊5日で旅のメインはビーチorプールとスパです♪ ヌサドゥアエリアか、ジンバランエリアがいいのかなぁと思うのですが、どこか泊まられたホテルなどお薦めありますでしょうか? 以前の質問等をみるとグランド・ハイアットのポイントが高いようですが、どうなんでしょうか?あまり日本人だらけでも、せっかくの海外が寂しく思えます。 リッツやインターコンチネンタル、コンラッド等も検討中です。 予算は10~15万。せっかくならバリらしいリゾート感があるホテルに泊まりたいと思っています。 いい情報があればお教え下さいm(_ _)m

  • バリ島ウブド地区のお薦めホテル

    4月頃、夫婦で初めてのバリ島にチャレンジしてみようと思っています。バリ島は地区によってかなり雰囲気が異なるようですが、ビーチではしゃぐような年齢ではないので、ウブド地区でのんびり4泊くらいしたいと考えています。バリ島は初めてで知識がありません。また、外国語は苦手です。宿泊地ではそれなりの贅沢をしたいと考えており、景色のよいプール付きのヴィラへの宿泊を希望しています。このような条件でウブド地区のお薦めのホテルがありましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • バリの大型ホテルでヴィラもある所は?

    バリでヴィラはたくさんあり、隠れ家的な所や、こじんまりした所・ヴィラのみの所はよくありますが、 大型ホテルでヴィラもある所はどこがありますか? リッツカールトン・メリアバリ位しか思いつかなくて・・・。(この2軒は宿泊しました) ビーチでもウブドでも良いので教えて下さい!

  • バリで天蓋・バトラー付きのホテルを探しています

    12月にグアムで挙式後、新婚旅行として5日間、バリへ行きます。 バリでは少し贅沢なホテルにしたいと思い、探していますが 決めきれません。バリのホテルに詳しい方、以前泊まっておすすめの ホテルがある方などからアドバイスを頂きたいです! 条件としては ・プライベートプール付きのヴィラタイプホテル ・天蓋付きのベッドがある ・バトラーサービスがある です。 一応、現在仮予約としてリッツカールトンのプール付きオーシャン ビューヴィラを押さえてありますが、以前、私がインターコンチに 泊まったことがあり、リッツは同じジンバラン地区なのでできれば 他の地区でいいホテルがあればと思って探しています。 ちなみにウブドのクプクプバロンは年末の特定期間になるということで予約ができませんでした。(残念) アドバイスよろしくお願いします!!

  • チェックアウト後はホテル内の施設の利用は不可?

    一般的に、ホテルでチェックアウトした後はホテルのプールなどの利用は出来ないのでしょうか? 因みにバリ島のウブドでマヤ・ウブド・リゾート&スパと言うところに宿泊予定しています。12時にチェックアウトで、ホテルを経つ夜まで時間があるのでプールや図書館など利用するつもりでしたが、もしかしてダメなのかな?と。。

  • バリ島のおすすめホテルを教えて下さい。

    九月にバリ島に行きます。 バリ島に行くのは二回目です。 以前はメリアバリと、マヤウブドに宿泊しました。 すごく良かったのでまたヌサドゥアとウブドのホテルにしようかなと思っているのですが、以前のホテルでも私には最高過ぎて、今回のホテルを中々選べません。 ヌサドゥアに三泊、ウブドに三泊で、航空券と宿泊費で1人15万円前後で考えています。 大人三人で行きます。 広いホテルがいいです。 お助け下さい。 オススメのスポットもあれば教えて下さい。以前はテガラランやジンバランやウルワツに行きました。

  • ★9月のバリ島☆

    9月バリ島に彼氏と旅行(4泊)にします。泊まるところはリッツカールトンです。 バリに行くのは初めてですが、何かお勧めの場所とか これをやって楽しかったとかありますか? バリに行ったことのある方、ぜひ教えてください!! 今の時点では、リッツカールトンホテルのスパを予約しているだけで、他に特に行くところは決まっていません。 リッツのほかにお勧めのスパとかありますか? ウブドには行きたいなあと思っています。   よろしくおねがいします。

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリのウブドについて

    10月終わりにハネムーンとしてバリへ行く計画をしています。 あまりショッピングとかには興味はなく、スパをしてホテルでゆったりとした時間を過ごしてみたいと思っています。 そういう意味で、バリでもクタやレギャン地域ではなくウブドを選びました。 そこで宿泊するホテルなのですが、今候補に上げていつのがアリラ・ウブドとマヤ・ウブドの二つです。 マヤ・ウブドの方はエステも素晴らしいというのをネットで拾いました。 他にもオススメがあれば教えていただきたく、またウブドでオススメのスパを始めスポットがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、初めてのバリなのですが、ウブドだけで4泊するのは勿体ないでしょうか?

  • バリ島 ウブドのお勧めホテル

    来年、バリ島のウブドに友達と旅行に行こうと計画しています。 ホテル選びで悩んでいます。 ◎ロイヤルピタマハ ◎チェディクラブ ◎クプクプバロン ◎ハンキングガーデン この中でお勧めのホテルはありますか? また、この他にウブドでお勧めのホテルがあったら教えて欲しいです。 条件としては、プール付きのヴィラでコストパフォーマンスがよいところ。 ロイヤルピタマハはお風呂の湯量に限界がある?とか、クプクプバロンは料理がイマイチという書き込みを見まして、チェディクラブにしようかなと今は考えています。 どこか1つでも泊まったことがありましたら、そのホテルについての感想を教えて頂けるとありがたいです。