• 締切済み

ウインドウの最小化や閉じる等の表示が変です。

初歩の質問でしたら申し訳ありませんが困ってますので回答お願いします。 質問ですが、ウインドウの「閉じる」「最小化」や矢印の部分が数字になったり チェックする所の表示が「入」こんな表示になっています。 嫁が使っていて突然なったとのことで対処方法がわかりません。 どの部分を修正すれば直るのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
otya2007
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 無事解決しました。 本当にありがとうございました。