• 締切済み

純正ナビの取り外し

シビックフェリオのEK3に乗っています。 この車には純正のナビがあるのですが、型が古いためか海に飛び込めのようなナビをします。笑 そこで、ナビの交換を考えていて新しいナビはもう手元にあるのですが、今のナビを外す、最悪電源をつかないようにしたいです。 そのために、センターパネルを外そうとしています。アンダーパネルの取り外しはできたのですが、-ドライバーを突っ込んでぐりぐりしても外れる感じがしません。 アゼストや旧ソニーのサイトを参考にしていますが、純正ナビのタイプではないので分かりにくく・・・。 どなたかお分かりになる方いませんでしょうか?

みんなの回答

• KS-RX-7
回答No.1

参考になるかわかりませんがカーオーディオのアルパインのホームページに車種別情報が載っているので参考にしてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.alpine.co.jp/