• ベストアンサー

渋谷CLUB QUATTRO

渋谷CLUB QUATTROがどこにあるかわかりません。(埼玉県のイナカものなので) 最寄駅、詳しい場所など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.3

うふふ、yumesawaさんは実際にクアトロに行ったことはありませんね。 HP上ではクラブクアトロは5階にあるとなっていますが、 違うんですね~、入口は4階にあって、そこでチケットをもぎとってもらい、ドリンク券を渡され その後、階段を上って5階に行くんですよ。 それを知らない人は、必ずエレベーターで5階を押そうとするんですが 5階のボタンはつかないようになっていて、首をひねっている光景はよく見かけます。 というわけですので、エレベーターに乗るときは4階のボタンを押してください。 もちろん開場の際はエレベーターではなく、階段に整理番号順に整列させられますし、 終演後は階段を降りるよう指示され、エレベーターは使わせてくれません。  そんなに難しい地図じゃないのでおわかりになると思いますが 一番簡単な行き方をお教えします。 渋谷駅下車で、西武のA館、B館の間をまっすぐ行き、二股に分かれたところに交番があります。 そこを左に行きましょう。PARCOと書かれたフラッグがあるビルがクアトロのあるビルです。 中にコインロッカーがありますが、小型ですし、数が少ないのでいっぱいになることがよくありますので 荷物は少なめにしておいた方がいいと思います。 余談ですが、ドリンクは開演前なら選ぶことができますが 終演後は全員強制的にコーラを飲まされます。 炭酸に弱い方は開演前にとるようにしてください。

noise4205
質問者

お礼

詳しい事までありがとうございます!!!!!!!

その他の回答 (2)

• quincy
回答No.2

クワトロは移動したんですね。いつの間に・・・知らなかったです。(いつの話・・・・) 私の知っているのはずっと渋谷の代官山手前だったので、びっくりしました。 いいことを教えてもらいました。ライブ楽しんで来てください!

参考URL:
http://www.net-flyer.tv/top.cfm
noise4205
質問者

お礼

THANK YOU!

• yumesawa
回答No.1

渋谷駅から徒歩およそ5分、パルコの5階ですね。 渋谷パルコ(Parco Quattro) へのアクセスは、下記URL内の「access map」をクリック!                ↓

参考URL:
http://www.parco-shibuya.com/
noise4205
質問者

お礼

THANK YOU!