• 締切済み

ドコモから来たメールをパソコンで保存する方法を教えて

ドコモから来たメールをソフトバンクの携帯で受信し、そのデーターをパソコンで保存できる方法及びソフトを教えてください。 携帯のデーターが一杯になり以前の大切なデーターが次々に消えて行っているのでなんとかしたいのです。 SDカードではコンピューターの画面でメールの確認が出来ないでの困っています。

みんなの回答

回答No.1

パソコンのアドレスに転送するとか・・・ ダメですか?

lucky00001
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 パソコンへのメール転送だったら1件づつしないといけないので、 大変なので、パソコンソフトの携快電話等で試みましたがソフトバンク同士のメールはコンピューターにデーターとして保存出来ましたが、他機種のメールは取り込めません。 なにか良いソフトまた方法を教えて下さい。

lucky00001
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 パソコンへのメール転送だったら1件づつしないといけないので、 大変なので、パソコンソフトの携快電話等で試みましたがソフトバンク同士のメールはコンピューターにデーターとして保存出来ましたが、他機種のメールは取り込めません。 なにか良いソフトまた方法を教えて下さい。