• 締切済み

口の中がしびれ頭に圧迫感があります。

口腔外科や脳神経外科でMRIやCTスキャンなどの診察を受けたのですが特に異常がないとの事でした。医師が言うには、ほっとくしかないと言われたのですが不安でしかたありません。ペインクリニックの治療も受けたのですが医療後突然意識を失い、気が付くと記憶が飛んでいてしばらく戻りませんでした。それ以来通っていません。今後どのような治療をして行ったらいいでしょうか?

• 病気

みんなの回答

回答No.1

脳外科を変えた方が良いと思います。 MRIやCTに写らない病気もあります。 機械が絶対正しいとは言えません。 放っておいたら大変な事になる事も有ります。 ペインクリニックは直接関係ないのでお止めになった方が宜しいです。

fofofiut
質問者

お礼

回答ありがとうございます。セカンドオピニオンも検討しようとおもいます。