• ベストアンサー

彼の真意を確かめるよい方法は?

satox2の回答

• satox2
回答No.2

>彼の真意を自然に確かめられる方法、何かないでしょうか? また二人で合ったりメールを度々すれば彼の気持ちも分かってくると思います。 >それに、そもそも私に気がないなら、なぜ二人で会おうとしたのでしょう? puddyさんに気が合ったのでしょう。「この人はどうゆうの人なのか??」と彼も貴方のことを知らないでいると思います。 最初は壁を作ってしまっても仕方ありません。これから少しづつ、その壁を壊していけば、貴方の気持ちも伝わるでしょう^^ まずは貴方から行動を起こさなきゃいけません。 がんばってください^^