• 締切済み

IEのアイコンが変わってしまいました。

少し前からなのですが、htmとhtmlのアイコンが変わってしまいました。(前は青いe) *.htmlまたは*.htmをダブルクリックするとちゃんとIEが起動するのですが、わかりづらいので標準に戻したいのです。 OSはXPproです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#109966
noname#109966
回答No.6

こんにちは。 IE7にしたのでは?

• izumon
回答No.5

では、次の手順で。 1 コントロールパネル → フォルダオプション 2 「ファイルの表示」タブをクリック 3 下の「詳細設定」ボタンをクリック 4 「ファイルの種類の編集」画面が出てくるので、「アイコンの変更」ボタンをクリック 5 お望みのアイコンをクリックし、 6 OK → OK → 適用 → OK 以上です。

• nobuo9
回答No.4

http://www.khsoft.gr.jp/software/iconmagic98/ ↑を使って、アイコンを元に戻してはいかがでしょうか?

• takarajun
回答No.3

「画面」のプロパティー ↓ デスクトップ・のタブ ↓ デスクトップのカストマイズ ↓ 上段にある“InternetExplorer”にチェックが入っていますか? 入っていなければチェックを入れて「OK」

• mac-dows
回答No.2

No1です。すみません。さっきのじゃリンクのアイコンしか変更できないです。確認したらhtmlファイルのプロパティにアイコン変更ってありませんでした。すいません。m(_ _ )m

• mac-dows
回答No.1

IEのリンクのプロパティにある「アイコン変更」から元に戻せませんか?