• ベストアンサー

国際郵便にキーホルダーを同封しても大丈夫?

台湾に封筒で手紙を送りたいのですが、そのとき封筒に入るサイズの小さなキーホルダーを同封しても大丈夫でしょうか? 重量などが制限以内であれば航空通常郵便で発送できるのでしょうか?また税関などの問題はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.2

重さがOKなら制限ないがかたいものは封筒突き破ることがあります。 安全のためには何か台紙風なもの(ややかための紙)にテープで貼り付けるか、くるみテープすれば安心できます。

yy0213
質問者

お礼

わざわざ包装方法までどうもありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

問題ないと思います。

yy0213
質問者

お礼

どうもありがとうございました