• ベストアンサー

はいせんす絵本にある服で

loccyの回答

  • ベストアンサー
  • loccy
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.3

はいせんす絵本のお洋服、お気に入りのものをみつけると欲しい~!って強烈に思ってしまいますよね! (^^) 前に回答されている方も書いておられますが、はいせんす絵本で注文して、思った通りのお洋服が一発で送られてきたことは残念ながらあまり経験がありません。 注文しても、気に入ったデザインのお洋服は2回目ぐらいで送られてきたり・・・・・2回目ぐらいで届けばラッキーなほうかも。(^^) 1回目に送られてくる物も、カタログに載っていない「同じテイスト」のお洋服だったりすることもあります。 カタログにも書いてある通り、「色やデザインを変えて」送られてきているんですね。 個人別に管理されているので、ローテーションのマークがついていない限り、同じデザインのお洋服が送られてくることはないですが、 一度、家族の名前を使って同じコースを同時期に注文すると、同じデザインのお洋服が送られてくる可能性は高いと思います。 カタログに載っているデザインが全く届かないということもないので いつになるかわからないけど、地道に届くのを待つしかないですね。 運が良ければ一発で手に入るかもしれませんし、まずは注文からです(笑) それと返品はOKですが、「デザインが気に入らないので」という理由の場合、 返送料は自己負担になります。 製品の質が悪い、とかいう理由でしたら着払いでも可能ですけどね(笑) 一度、届いた商品の材質がカタログのイメージとあまりにも違うので着払いで返送したら、あとでフェリシモから「返送料を立て替えました」という手紙と共に「振込み票」が送られてきたことがあります。 失敗談でした。(笑)

関連するQ&A

  • 自分が今来ている服の色の組み合わせについてアドバイスがほしいです。

    自分が今来ている服の色の組み合わせについてアドバイスがほしいです。 大学生、男です。 トップスに水色のパーカー(おしゃれな感じ、パーカーだけどジャケットみたいなデザイン) ボトムスには紺色のジーンズ これって変ででしょうか? 青どうしの組み合わせなので正直、自信がないです。 水色のトップスにはどのような服を合わせたらいいのかがいまいちよくわかりませんでした。 黒や緑のボトムスも考えたのですが、いまいちあってない感じがしまいした。 青どうしといっても、薄い青と、濃い青なのでいいかなぁとも思いました。 写真とかないので想像でおねがいしますが、色の組み合わせ的にはどうだと思いますか?

  • 襟開きに深い切れ込みがあり、胸の谷間が見えそうな服は、どう着たらいいで

    襟開きに深い切れ込みがあり、胸の谷間が見えそうな服は、どう着たらいいでしょう? 下の写真のような、Vネックをものすごく狭く鋭くしたような切れ込みがあるタイプです。 ヴィヴィ〇〇タム、ス〇ナウ〇ナによくあるデザインだと思います。 この形が好きで何枚か持っているのですが、胸が見えそうで不安です。 下にキャミやチューブトップを着ると、襟開きがあまりに細いので、隙間からインナーがちらちら見えているようで、かえって品がないのでは・・と思ってしまいます。 今のところ、 1、V字の一ヶ所に、細長いブローチを横に渡して止める。 2、両面テープでトップスの内側とブラジャーの上面を接着する。 この2つでなんとかしのいでいます。 着こなしのアイディア、教えてください!

  • 明るい茶色のドレスシューズに合うカジュアルな服

    明るい茶色のドレスシューズの購入しました。 下の写真のようなシンプルな靴ですが、いかんせん初めて革靴を買ったので合わせ方に迷っています。 なのでどんな服が合うか皆さんの意見を聞かせてください。 また、合わせる際の服の色や形、上下のバランスなども教えていただけたら嬉しいです。 私は165cmで普通体型です。 普段はリジッドジーンズに灰色や黒のトップス、黒の革ジャンなどを着ています。 よろしくお願いします。

  • 服・靴・バッグを一人で選べません。何と何が合うのか意味不明。

    「この色・材質のトップスには、この色・材質のボトムスが合う、シューズが合う、バッグが合う」というのが全く分かりません。 服の場合、試着していい物と試着してはいけない物かも分からず、自分に合うサイズも分かりません。 もう何がなんだか分かりません。助けてください。

  • このデザインの名前を教えて下さい!

    ネットショッピングをしていたのですが、 私の好きな服?デザイン?の名前がわかりません。 スカートやトップスなど、服の形ではなく 紐の部分のデザインが好きです。 自分でもネットで調べたのですが、 よく分かりませんでした。 分かる方がいましたら、教えていただけると嬉しいです! ※写真は今まで買った商品の写真で、 このリボンの部分の名前です!

  • ファッションセンスに自信のある方(なくても結構です)に質問です。

    http://item.rakuten.co.jp/avril/as08-07/ 写真にあるトップスに一目惚れして、購入したいと思っているのですが デザインがかなり奇抜だと思うので迷っています。 皆さんはこの服についてどう思いますか? またこういう服を着ている人を見たらどう思いますか?

  • 黒のチノパンに合うコーデ、服は?

    高校1年生男です 身長が160と小さく あまり服がないという状況なのですが サイズがピッタリのチノパンを見つけ 購入しました 色は身長が低い場合 ボトムスは地味目がいいと聞いたので 黒を選択しました では本題に入ります。 黒のチノパンに合うコーデまたはトップスもといアウターを 教えていただけませんでしょうか (色の合わせ方だけでも構いません) リンク等貼っていただけると嬉しいです サイズとしては 着丈 57、8~64、5 肩幅 38、9~41 になります よろしくお願いします

  • 服の写真が上手く取れる方法

    オークションで出品するのに服の写真を撮っています。 マネキンに着せた場合は素人写真としては満足いく写真が取れるのですが、床などに平置きした物を撮った場合に服自体の色が上手く出なかったり、何となくぼやけてとれたり、思ったより被写体が小さく写ってしまいます。 床には薄いブルーの生地を敷いてその上に服を置いて、一応ホワイトバランスをとってフラッシュは使わずに、蛍光灯にトレーシングペーパーをかぶせた照明を3つないし4つ使って適当にライティングして、脚立の一番高いところからズームをいっぱいにして撮っています。 なにか問題があるならばご指摘頂きたいのですが、また、カメラを変えれば解決する事もあるのでしょうか? 素人には限界があるとは思いますが、雑誌などに載って平置きの写真は上手く取れてますがあれはどうやって撮影しているのでしょうか? もう一つ、赤系の色が上手く表現出来ません。 上手く言えませんが特に接写などフレーム全体に赤系の色がある場合など、ベターっと汚く光って写ってしまいます。これについても何かアドバイスいただければお願いしたいのですが。 以上、宜しくお願いします。

  • この服に合う靴、帽子を教えてください

    自分は学生で、今度友人と水族館や海へ行くのですが、そのときに着ていく服に相性がいい靴、帽子を教えてください。 上は胸元にメガネがかかっているようなデザインがプリントされたVネックTシャツで、下はGUで購入した紺のデニムショートパンツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/277582 (リンク先は紺ではないです)です。 帽子はキャップのもので、靴は長距離を歩くのでできるだけ疲れないスニーカーやサンダルなどで、どういう色やタイプがいいのかということや、ネックレスなどの小物類についてもどういったものがいいのかを教えてくださると嬉しいです。 また、ズボンが緩めだったので焦げ茶色のベルトをつけようと思っているのですが、上記のような服に合うと思いますか?また、つけるとしたらどんなベルトがいいのでしょうか? 困っています、回答お待ちしております。

  • これらのトップスに合わせるスカート(お姉系)

    JJ、キャンキャンが日頃から好きでしたが、最近自分の合わせ方のまずさにきずきました(><) 私は顔が大きいのに、肩幅がなく、胸がなく、全体的に細身です。 そこでカバーのためトップスはオフショルダーなどで肩をだしてます。胸カバーのためポイントのあるものはOKですが、Vネックがダメです。 また、アンサンブルニットのように、視線が体の中央にくるものは似合わないので、アシンメトリーなボタン使いのトップスなどを選ぶようにしてます。 しかし、トップスがデザイン系だと、下はデニムはいいのですが、スカートをどんなの履くか困ってます・・ 基本ミニが好きなのですが、上のデザイン、下もデザインだと何か変です。 例えば、グレーの肩空きニットに、モノトーンのタイトスカートを合わせたりすると、色的には問題ないはずなんですが、なんかちぐはぐです・・ 雑誌をみても、あまりスカートと合わせてなかったりするし・・ どのようなスカートが今あげたようなデザイン系トップスにはまりますか?