• ベストアンサー

金沢市内で温泉のあるホテル

金沢に行きたいと思います。 女2人の旅になります 電車でいきたいと思いますので、金沢駅付近で 温泉のあるホテルでお勧めなところはないでしょうか? 高級旅館は除きます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyau
回答No.2

こんにちは。 金沢市内で温泉のあるホテルといえば 「白鳥路ホテル」です。 http://www.hakuchoro.com/ 兼六園のすぐ側にあり、観光にも便利ですよ。 金沢駅から、兼六園方面行きのバスで行けます。 タクシーでも10分もかかりません。

riemomo05
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• te12889
回答No.3
riemomo05
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• subarun
回答No.1

温泉はないのですが、 主計町茶屋街にある木津屋旅館はよいですよ。 主計町茶屋街の風情がとてもよいです。 温泉じゃないけど、お風呂も綺麗ですよ。

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_353936.HTML
riemomo05
質問者

お礼

回答ありがとうございました