• ベストアンサー

日興コーディアルの今後の株価について教えてください

日興コーディアルの株を持っているのですがすぐに売りに出したほうがいいですか。いま整理ポストに入っているのでとても不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

整理ポストではなく、監理ポストですね。 金融庁長官の発言を聞いている限り、上場廃止はなさそうに見えます。 このまま課徴金で決着するのではないかと・・・ ここから株価の予測は難しいですね。 急落後のリバウンドはほぼ想定どおりでしたが、今の水準にもう割安感はありません。 おそらく正式に上場廃止しない旨のリリースが出たときが当面の天井になると思います。 それまでは1200円-1300円の間で揉み合いではないでしょうか。 日興側がみずほに支援を求めるようなニュースが出ていましたが、水面下では色々と動いています。 上場廃止の可能性も決してゼロではないので、リスクを完全に避けたいなら週明けに成行売りを出すべきです。

その他の回答 (1)

• michuo
回答No.1

自分で判断できないなら、そもそも株なんかやらないほうがいいんじゃない? って事で、さっさと売って株から足を洗いましょう。