• 締切済み

HTMLの作成方法

HPを製作中ですが、4種類のカテゴリー内全てに表組を表示しているのですが、1個のカテゴリー内だけに別の表組を表示したいのですが出来るでしょうか、出来るのであればHTMLの記述も教えてくれる方いませんでしょうか、宜しくお願い致します。

• HTML

みんなの回答

• moon_night
回答No.2

やりたいことが分かりません。 カテゴリー?番組? 人に伝わる文章でご質問してください。

wild-rose
質問者

お礼

ご迷惑をお掛けしました、有難う御座います。

wild-rose
質問者

補足

すみません、初心者で説明不足で失礼します。 レンタルショッピングカートを利用していて、テンプレートのHTML編集の中に表組のHTML記述を入れ、表を表示できましてが、カテゴリーの全てにその表が表示されるので、カテゴリー別に別々な表を表示する方法が有ればと、お聞きしたかったのですが、まだ説明不足だと思いますが、宜しくお願いします。

• bari_saku
回答No.1

すみません、「4種類のカテゴリー内全てに表組を表示しているのですが、1個のカテゴリー内だけに別の表組を表示したい」の意味がよくわからないです。。。 表はひとつ作れているのなら、あとはそれの応用で作れますから、改めてHTMLを書くまでもないと思うのですが…

wild-rose
質問者

お礼

ご迷惑をお掛けして失礼しました。

wild-rose
質問者

補足

すみません、初心者で説明不足で失礼します。 レンタルショッピングカートを利用していて、テンプレートのHTML編集の中に表組のHTML記述を入れ、表を表示できましてが、カテゴリーの全てにその表が表示されるので、カテゴリー別に別々な表を表示する方法が有ればと、お聞きしたかったのですが、まだ説明不足だと思いますが、宜しくお願いします。