• 締切済み

土地を探してます。

知り合いの不動産や目星を付けた土地近隣の不動産等10数件ほどに声をかけました。いくつかいい物件はあったのですが、まだ返事を頂いていないところもあり保留にしています。難しい条件での土地探しなのでそうそう物件が入ってはこないと思うのですが、不動産関係の方にお訪ねします。依頼のあった土地探しはだいたいどのくらいの期間されるのでしょうか?『急いでいます』とは意思表示しているのですが、1ヶ月以上連絡が無い場合には物件が無かった、と判断していいのでしょうか。

みんなの回答

• biyadoo
回答No.1

元不動産会社です。 答えは「無い」です。。。 難しい条件であるほど、情報が少ないでしょう。 不動産会社側もあれば直に連絡をするはずですので、1週間も連絡無ければ「今は無い」と言うことです。 ただ、明日出てくるかもしれませんし、1年待っても出てこないかも知れません。 今、いい物件だと思うものがあれば、それを購入することをお勧めします。

grace3
質問者

お礼

ありがとうございます。踏ん切りがつきました(笑)今の物件内で再検討してみます。