• ベストアンサー

中国帰還者連絡会について

ある雑誌で中国帰還者連絡会についての特集をしていました。当時撫順 強制収容所について特集をしていました。 そこで疑問になったところがありましたので、もしわかればお願いします。 1.収容所で行われた中国共産党の思想教育について、本当ことをおしえているのか。洗脳をしているのか。 2.その帰国収容者達は日本全国でどんなことをしているのか。 3.我々はそういう収容者の本当の面とうそを言っている面を見破ればいいか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • password
回答No.1

1.一党独裁政治にとっては、本当の事として洗脳していますが  一般には・・・・ 2.親中国派発言を繰り返しています 3.証拠が無ければ嘘だと思えばよいのです。  まあ、殆どが嘘ですが・・・

noname#45761
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります