• ベストアンサー

無料HPで

最近HPをUPしたのですが将来的に容量がたりなくなりそうです というのもデータ(画像や圧縮ファイル)をおいているからです そこでなんですが、違う無料サイトにデータのダウンロード専用のページを作るのは、してもいいのでしょうか? 分かりやすくいうとA、Bという無料HPがあり Aにメイン Bにデータのダウンロードのページ(データだけおくということはしない) もちろんBのページのバナーはでますが(リンクをするような形)、INDEXはおきません どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekki
回答No.3

容量制限のないホームページ作成スペースがありますから、そちらの方へ移転してみてはいかがでしょう? 参考のところの「使える.net」は、50MBからいっぱいになってくると無料で50MBづつ拡張できます。つまり実質上無制限です。そういうところに移転するのもいいかと思います。

参考URL:
http://www.tsukaeru.net/default.php
kennta111
質問者

お礼

こんなのがあるなんて知りませんでした 回答 ありがとうございます

その他の回答 (2)

• q-type
回答No.2

私もやってますが(作品ページだけ別サイトです)サービスをしてる サイトによってトップを載せないのを禁止してる所も有ります。 takasugaさんの仰るように最低2週間ごと更新しないと勝手に削除 するところも有りましたョ 該当(候補にしてる)のサイトで確認してみて下さいネ

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます

• takasuga
回答No.1

やってやれないことはないですが、常にファイルの更新をしないといけなかったりするばあいがありますし、そのサイトで「置き場所禁止」となっていなければ、問題ないと思います。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます