• ベストアンサー

年賀状の宛名について

2歳の子供を含む3人家族へ年賀状を出したいのですが 宛名には3人の一人一人に「様」をつければよいのか それとも「~家御一同様」と書いてもいいのでしょうか?? よろしくお願いします!

• sao-s
  • お礼率80% (63/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37729
noname#37729
回答No.1

名前がわかるのであれば、それぞれのお名前を書いた方がいいと思います。 ○○ ○○様     ○○様     ○○ちゃん(2歳のお子様)、または○○君

sao-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今日中に出したいと思います!