• ベストアンサー

ゆうメイトの出勤表について

今日で短期ゆうメイト最終日だったのですが、 うっかりしていて「ゆうメイト出勤表」を持って帰ってきてしまいました。 出勤・退庁時刻、基本時間、超勤時間、認印などが書かれているものです。 これはやっぱり戻さなければならないものなんでしょうか? また、戻さなければならないならアルバイトについてのアンケートと一緒に郵送しても大丈夫でしょうか? 関係者の方など、どなたかご回答くださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26959
noname#26959
回答No.1

出勤表は必ず持参しましょう。 今頃になって探している可能性もあります。 給与を計算する上で必ず必要な物ですから、これ読んだら即持参するべきです。

ayu411
質問者

お礼

ありがとうございます!すぐにでも持っていきますね。 すごく心配していたので安心できました。 本当にありがとうございました!