• ベストアンサー

針金人間のゲーム(フリーウェア)

4-5年前にどこかのサイトからダウンロードした 針金人間がジャンプしたり、綱をわたったりしながら 冒険していくゲームがありました。 うっかりアンインストールしてしまい、もう一度ダウンロードしたいと いろいろ探しているのですが、名前も定かでないので なかなか見つけられません。どなたかご存知でしょうか?

• Grun
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1

ぷちわらの冒険でしょうか?自信無しです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se174220.html

Grun
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました。 早速ダウンロードしてます。^^)