• ベストアンサー

2歳児の子供がおもちゃ屋で駄々をこねる度に買い与えることについて

sen925の回答

• sen925
回答No.26

またまた#13です。 参考になるURLがありましたので貼っておきます。 http://blog.livedoor.jp/kosodate_coach/archives/cat_179677.html http://homepage2.nifty.com/ripple/kosodate/ 何度もスイマセン・・・。

dotoushiro
質問者

お礼

こういうサイトもあったんですね。 参考にさせていただきます。 有難うございました。