• ベストアンサー

モニタ撮影時に縦スジが入ってしまいます。

こんにちは。 パチンコホール関係の仕事をしていまして、先ほどパチンコ台の液晶モニタをデジカメで撮影したのですが、撮影後どの写真を見てもパチンコ台の液晶モニタ上に縦スジ(青色がかったものが20本以上)が入っています。 もちろん、肉眼では確認できず、写真だけに写るのですがこれはどうしてでしょうか? また、回避の撮影方などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

シャッタースピードを落として撮影してみては? ISO感度を下げ、手ブレしやすくなるので三脚を使うか何処かに置いて撮影するのが良いと思います。