• ベストアンサー

BINGOの歌詞(英語)

英語の遊び歌「BINGO」の歌詞(もちろん英語で)を知りたいのです。以前某局の子供向け英語番組で歌われていたようです。(デモ未確認です)何を手がかりに調べたらよいか教えてください。

• santo
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cosmos21
回答No.2

私の知っている「BINGO」の歌です。 There was a farmer had a dog、 And Bing was his name,sir. B-I-N-G-O, B-I-N-G-O, B-I-N-G-O, And Bingo was his name, Sir! この歌かな?

santo
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。子どもたちと一緒に楽しく歌いたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「英語のスタンダード曲を集めたCD(ソングブック付)」 ご参考まで。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kice/moridouwa/oshaen/oshaen.htm
santo
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。CDは結構高額のようで購入できるかどうかわかりませんが,曲の雰囲気を知る手がかりができて助かりました。