• ベストアンサー

リストバンドは今年の夏も流行る?流行らない?

去年かなりリストバンドしてる人を見かけましたよネ。 今年もちらほら雑誌などにも載ってるのを見かけます。 去年しそびれたので、今年流行るのならしたいと思ってます! みなさんの意見、教えて欲しいです。おねがいします!

noname#13871
noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Teenage
  • ベストアンサー率24% (67/278)
回答No.1

流行る流行らないは別として、 自分にあった色、デザインをつけてればいいんじゃないでしょうか

noname#13871
質問者

お礼

そうですネ!ありがとうございます☆

その他の回答 (3)

  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.4

今年は価格も少し安くなったけど、爆発して売れてます。そういえばコンビニでも売ってるぞ。

noname#13871
質問者

お礼

安くなったんですか!!  ラッキー☆ コンビニにも売ってるんですか!!  スゴイ!! 豆知識までありがとうございました!

  • 71nami
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.3

あたしもいいと思いますよ(^-^)去年の夏流行ったことで定着した気もするし。夏っぽくて良いと思うよぉ♪

noname#13871
質問者

お礼

明日買いに行くことを決めました!! 去年流行ったことで廃れるのを心配してたのですが、逆に去年流行って定着したっていうのに納得!!しました。 ありがとうございます☆

  • OK_Ahoo
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

↓ ワシも、そー思う 流行に関係なく、すればいい けして見苦しいものではないぞ ワシは、好きだ!!

noname#13871
質問者

お礼

ですか!!ヨシ、することに決めました! OK_Ahooさんが流行関係ナシが好きならなおさらっス!! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • リストバンド

    あの、去年のリストバンドが家にあったんですよ。 つけよっかなと思うんですけど今年(今)つけるの へんですかね??ちょっと古いとか・・・。

  • リストバンドの太さで

    今、リストバンドの太さって色々ありますよね。 女がちょっと細めのやつとかしてたり太めのやつしてたり(極端に) していたら、やっぱちょっとおかしいですかね?? ボーイッシュでいいかなぁと思っていたのですが あんまりやっている人見た事ないので…。。 皆さんの意見が聞きたいです。 格好はティーシャツにカラースキニーです。 よろしくお願いします。

  • リストバンドについて

    自分は卓球歴約11年の者でリストバンドをしています。 リストバンドにも決まりみたいなものがあるのでしょうか? 例えば卓球のメーカー品じゃないといけないとか。 色が派手なリストバンドは違反とか、ボールの色と一緒の色のリストバンドをしたらボールが見えにくくなるのでいけないとか、卓球とは関係ないメーカーのリストバンドをつけて試合に出るとか。 そこらへんは現行の日本卓球ルールに違反しているのでしょうか? そこらへんがよくわからないので、知っている人がいたら教えてくださいm(__)m

  • 重いリストバンドはありませんか?

    普段ずっとつけていられるような筋肉のつくリストバンドはありませんか? 見かけは普通のアクセサリーとしてつけるようなリストバンドで、実はかなり重く筋肉トレーニングができるくらいのリストバンドがあれば教えてください。

  • リストバンドの薄くてしっかり伸びて窮屈にならない感

    リストバンドの薄くてしっかり伸びて窮屈にならない感じのリストバンドってないですか?G-SHOCKすると被れるのでリストバンドをしないといけなくなりました。良いリストバンドあったらおしえてください

  • リストバンド焼け・・・

    数年前に手首に何度も傷を付けてしまい、 その傷跡を隠す為に、夏場は常にリストバンドを付けて隠していました。 その為、手首にくっきりとリストバンド形の日焼けが残ってしまいなかなか元に戻りません。 今はリストバンドが似合うような恰好をしていないので、どう隠していいものか困ってます。 長袖を着ればいいことなのですが、流石に今からの季節は見苦しいし暑いのでなるべく避けたいです。 腕時計やファンデーションを塗ってごまかすことも考えましたが、 腕時計だと日焼けの部分は隠しきれませんし、ファンデーションだと不自然で逆に目立ってしまうような・・・ 傷跡はあまり酷くないので、近くで見ない限りわかりません。 どうにか上手くリストバンド焼けと傷跡をうまくごまかす方法はありませんでしょうか?

  • リストバンドみたいな・・・

    この前街で女の子が手首にリストバンドみたいなのを付けていました。 でも、タオル地ではなくて、ジーパンみたいな生地でした。(ちゃんと見てないので解りませんでした) あれはなんと言うのでしょうか? 私もほしくてお店を探したのですがよくわかりませんでした。 わかる人いたらお願いします。

  • リストバンドを飾る方法

    すてきなアイディアおしえてください☆ 先日あるアーティストのライブに行きました。 そこで出演者が投げたリストバンドを見事キャッチした私☆ すっごくうれしくなりました(^o^) そこで質問なんですが、みなさんならキャッチしたリストバンドどうしますか? 飾っておきたいんですが、そのまま飾るとほこりとか付いちゃいそうだし、色あせそうだし なんか大切にしてる感じが出なさそうで(T_T) けどしまい込むともったいないかなーと・・・。 飾るための方法や、その他なにかいい案ありましたら教えてくださいm(__)m

  • リストバンドのような腕時計

    かなり昔の雑誌に載っていたのですが、以下のような腕時計を探しております。 何かご存知の方は情報をお願いいたします。 1、リストバンドのような形で、バンドの素材はビニールと思われます。 2、文字盤はデジタル表示で、かなり大きいです。 3、特別な有名メーカーのものではないと思われます。 よろしくお願いいたします。

  • リストバンド

    私は自傷癖があり、リストバンドをして跡を隠していたのですが、最近学校の先生たちの目が厳しく、ミサンガやブレスレットをしていると没収されるようになりました。 リストバンドを没収されたくないので外しているのですが、傷跡で茶色く変色した皮膚を空気に晒しているとどうにも落ち着きません。 担任に事情を話せばリストバンドを付けることを了承してくれるでしょうか? でも担任が情熱系の教員なので「自傷なんてしちゃいけない、命を大切にしなさい」と違うベクトルで話が進みそうで嫌です。 私は別に自殺願望があるわけではないので、傷も浅く血が滲むか滲まないか、程度のものです。 どうすれば良いと思いますか?

専門家に質問してみよう