• ベストアンサー

リストバンドは今年の夏も流行る?流行らない?

去年かなりリストバンドしてる人を見かけましたよネ。 今年もちらほら雑誌などにも載ってるのを見かけます。 去年しそびれたので、今年流行るのならしたいと思ってます! みなさんの意見、教えて欲しいです。おねがいします!

noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Teenage
回答No.1

流行る流行らないは別として、 自分にあった色、デザインをつけてればいいんじゃないでしょうか

質問者

お礼

そうですネ!ありがとうございます☆

その他の回答 (3)

• greenman
回答No.4

今年は価格も少し安くなったけど、爆発して売れてます。そういえばコンビニでも売ってるぞ。

質問者

お礼

安くなったんですか!!  ラッキー☆ コンビニにも売ってるんですか!!  スゴイ!! 豆知識までありがとうございました!

• 71nami
回答No.3

あたしもいいと思いますよ(^-^)去年の夏流行ったことで定着した気もするし。夏っぽくて良いと思うよぉ♪

質問者

お礼

明日買いに行くことを決めました!! 去年流行ったことで廃れるのを心配してたのですが、逆に去年流行って定着したっていうのに納得!!しました。 ありがとうございます☆

• OK_Ahoo
回答No.2

↓ ワシも、そー思う 流行に関係なく、すればいい けして見苦しいものではないぞ ワシは、好きだ!!

質問者

お礼

ですか!!ヨシ、することに決めました! OK_Ahooさんが流行関係ナシが好きならなおさらっス!! ありがとうございます。