• ベストアンサー

POP、割引券作成用のソフト

某チェーン店で、チラシ用のPOPと割引券などをPCソフトで自分達独自で作成したいのですが、今最新のフリーソフトなどでお勧めなものをご存知でしたらぜひ教えてください!なんでもランキング、Vector, 窓の社などで検索しているのですが、初心者なものでどれがいいかよく分かりません。WORDやEXCELでも作れるそうなのですが、どれが今一番よいでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1
kaajii
質問者

お礼

ありがとうございます。ちゃんとしたものはそれなりの値段がするものですよね。