• ベストアンサー

つや肌になれる下地を教えてください。

mhanaの回答

• mhana
回答No.2

ラトゥーエクラシュブリム(ソニアリキエル) バーズニュアンセ(ニナリッチ) がおすすめです。 ソニアリキエルはパールが効いて潤いたっぷりのツヤツヤ肌に。 ニナリッチは多少の肌トラブルはカバーしてくれ、 陶磁器のような質感の肌になれますよ。 用途に応じて使い分けています。

nanakomegugu
質問者

お礼

ありがとうございます。 おすすめしてくださったソニアリキエルを購入したいと思います。 でもニナリッチの陶磁器のような・・・というのも素敵ですね。