• 締切済み

WinDVD8のCPRMサポート

WinDVD8のPlatinum版をダウンロードしたのですが、 「CPRMのサポートが有効になっていないため、 CPRMコンテンツを再生できません。 オンラインでCPRMのサポートを有効にするためには、 [OK]を押してください。」と出てくるので、 OKを押したのですが、何も変わらず、 結局再生できません。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

基本的なことですが、お使いのドライブはCPRM対応ですか?

unkoburi
質問者

補足

NECの「LL570/G」というノートパソコンに搭載されている、 「DVDスーパーマルチドライブ」というドライブです。 確かどこかにCPRM対応と書いてありました。