• ベストアンサー

自分の顔の周りの評価が気になって仕方がありません!

Moon-JOEの回答

• Moon-JOE
回答No.3

男は顔じゃない…とよく言いますが、ナカナカそうやって割り切れるものじゃありませんね。 でも、清潔感と明るい表情があれば、大丈夫だと思います。 >「本当に不細工な奴にはそんなこといわない」 っていうのは本当だと思いますよ。 シャレにならない位だったら、そうやって冗談でも顔のことに触れないと 思いますし。 まぁ、世の中いくら二枚目だとしても、表情が怖かったり暗かったりじゃ、女性だけじゃなく、 人を寄せ付けることは出来ませんよね。ニコニコ出来る方がモテると思いますよ。 ですので、そうやって女の子と話あったり笑い合ったり出来るなら大丈夫!

humanrace1
質問者

お礼

回答ありがとうございます、特に最後の一行励みになります、 これからは前向きに考えて精進します、ありがとうございました。