Moon-JOEのプロフィール

@Moon-JOE Moon-JOE
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/01
  • 自分の顔の周りの評価が気になって仕方がありません!

    今は学生で今年就職予定の男です。 題名にもあるように自分の顔の評価が気になって仕方がありません、 事の発端は約一年前に好きな女の子(彼氏有)と話をしていたときです、 その時は冬ということもありスキーの話をしていたのですが… 自分をアピールしようと「俺、スキー得意やで~」と言うと その女の子が少し間をあけて「サングラスとったらがっかりするわ~(笑)」といわれました… この事以来自分の容姿に激しいコンプレックスができそれ以外にも (カラオケで歌っている時に)「歌ってるとき顔がブルドックに似てる」 とか (サングラスをしてるとき)「仮面ライダーみたい」とか (飲み会のとき)よった男友達が女友達に「○○にキスしてよ~」ったら真顔で「嫌!」ていわれたり…(そんなにはっきりいわなくても…) さんざんな言われようです、(まだまだ沢山あります) 親しい友人に何回も相談しました、彼曰く 「本当に不細工な奴にはそんなこといわない」とか 「お前が歌が上手いから嫉妬してそんなこと言ってる」と言ってくれていますが… 家で誰もいないときに発狂までしています、 何回か親に整形の事も相談しています、 どのようにしたらこんなことを言われなくなるのでしょうか? やはり整形でしょうか? もしアドバイスがございましたらお願い致します。

  • 男性にもマリッジブルーあるんですか?

    学生時代からの付き合いで10年ほど交際しております。 ダラダラと付き合ってきてしまったのですが、私としては ずっと結婚前提でのお付き合いでしたし、彼の両親とも一緒に 旅行に行くなど仲良くしていました。 いざ結婚をしようと決めたら、直前になって彼が悩み始めてしまい 私の両親への挨拶を渋っています。男性にもマリッジブルーとか あるんですか?このままでは結婚話が先に進みません。 まだ婚約もしていない状態でマリッジブルーもおかしな話ですが 神経質で几帳面な理系な彼の為、未来の生活や今後のこと あることないこといろいろ考えて悩んでいるようです。 さらに1週間答えを待ってくれ、とかあと3日とか言われたりして 私としては、yes 、noの答えを待つ状態で、その結果如何によっては 結婚前提で付き合ってきた為、別れることになるはずです。 今私は究極の状況におかれています。 そもそも結婚を決める時って、話し合いで決めるとか、悩まれて決めるって 言うよりも、男性から素敵なプロポーズをされて返事をすると いうのが普通ですよね? 今まで付き合ってきたこの月日は何だったのか? いっそ別れてしまったほうがいいのか? この状態では今度は私が彼に不安感を抱き悩みます。 10年も付き合ってきたんだから気に入らないところがあれば とっくに別れているはずなのに、何故結婚でそんなに悩むのか? 彼の親も怒っていて、あとは彼の行動次第です。 どう思いますか?結婚前って多かれ少なかれ、この人で いいのか?とか思うのでしょうか。 まとまりのない質問ですみません。誰か助けてください

  • 元カノに年賀メールは送る?

    こんばんは。 一ヵ月半前に付き合っていた同じクラスの彼女に振られ、別れました。 その後は、今まで学校では一切話ませんでした。 メールは、僕が休んだときに送ってきた心配メールとアドレス変更メール(こちらは無視しました)のみです。こちらからは送っていません。 冬休みに入り、少しずつ立ち直ってきた頃、その子からクラスでの忘年会の誘いがグループ送信で送られてきました。 僕は行く気もないし、なんか向こうが気まずくなったら嫌だと思ったので無視しました。 新年。その子以外の人に年賀メールを送りました。そして年賀メールもその子以外から皆来ました。 もうすでに2日ですが、今更その子に送るべきでしょうか? 僕はあまりやり直す気はないですが、別れ言葉で「嫌いになったわけじゃないけど、友達に戻って欲しい」って言われたので友達には戻りたいとは思っています。 あと、その子が年賀メールを送ってこなかったのは、ことごとく無視してしまったからでしょうか? なんか1人だけ来ないと逆に元カノとはいえども気になります。 高1男子

  • どうすればいいですか?アドバイス下さい!

    こんにちは 大学生の男です。 好きな人(部活の後輩)が出来たんです。 今まで何回か、その子の友達も含めてゴハンに行ったりしました。 その頃は、まだ何とも思っていなかったのですが、 最近好きになってしまい、会うと、緊張してしまうようになって 今までのように話が続かなくなってしまいました。 それと同時に、その子も少し二人きりなるのを避けているようなんです。 それで、また落ちこんで、余計緊張して、話が続かなくなって・・・。の繰り返しです。 先日、2人きりでコンサートにでかけました。 結局、互いに「すごかったねー」って言うばっかりで終わりました。 そして、晩ご飯にも誘ったんですけど、「家で食べる」と言われました。 以前までなら、二人になっても話は尽きなくて、 2時間ぐらい駅のホームで喋っていたくらいです。 また、道で僕を見かけると、後ろから走ってきて、 僕の背中をたたいてきたりしました。 今では、それもできず。 以前の関係になりたいです。 これは、僕が恋愛感情をもっているからダメなのでしょうか? ウジウジしていることが、一番ダメなんですけど・・・。 どうしても、緊張したり、悪い方向へ考えてしまいます。 何かアドバイスがあれば下さい。