• 締切済み

こんな歌探してます。

バラードで歌詞が身分違いの片思い(教師と生徒など)で できれば女の人が歌っている歌があればぜひ教えてください。

みんなの回答

• shooting
回答No.2

映画「春の雪」の主題歌だった宇多田ヒカルさんの「Be My Last」を思い浮かべましたが…よく考えたら身分違いなのは映画の中での話ですが…。

• icemankazz
回答No.1

真っ先に思いついたのは、この曲なんですが… 森昌子のデビュー曲「せんせい」

参考URL:
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/sensei.html