• ベストアンサー

MagicMenu

iMac G5 OS X 10.3.9です。メニューバーにMagicMenuのアイコンが表示されるようになりました。MagicMenuのPreferencesでいろいろやってみましたが表示されたままです。毎回MagicMenuのQuitで終了するのですが、起動するたびに表示されるので取り除きたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URLでアイコンの変更が出来る様ですが 消せるかは、環境的に検証出来ないのでm(_ _)m

参考URL:
http://mac.egoism.jp/nu/item/3181%20
nineone
質問者

お礼

早速ありがとうございます。参考URL を参考に変更しました。その後、StuffIt Deluxe フォルダから、メニューバーアプリ MagicMenu を削除しました。どうもありがとうございました。