• 締切済み

首の贅肉を落とす方法

今、減量してて7kgほど痩せて、ウエストが細くなってきてるんですが、顔や首を細くしたいんです。Yシャツが苦しいですし、二重アゴですしね。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

そのまま、そこが細くなるまで続けるしかありませんね。 部分痩せは不可能ですから。 腹回りが大きく痩せたように感じるのは、痩せる部分が多いから。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あと25kg~30kg減らさないといけないですね(苦笑)。