• ベストアンサー

周りの人にとにかく言われたけれど・・・、逆転してやりました!。

Y-Sの回答

• Y-S
回答No.1

私は以前大怪我をして大病院をほとんど回り「絶対選手としては復活できない!」と言われチームメイトからも「スタッフになっては?」と言われましたが、1年半で奇跡の復活を遂げました。 その際に一人のスポーツドクターが、私の筋肉のバランス上の致命的な欠陥を指摘してくれて、3年はかかる肉体改造を1年でやり遂げたという経緯があります。 医者と名の付く人は誰も指摘してくれませんでしたが。 それをいう人はそれなりに貴方をみてそう思う彼なりの根拠があると思います。と言うことは、同じ事を感じる人が他にも多数存在する可能性(女性のなかにも)があるのでは? 言いにくいことを言ってくれる人は貴重ですので、なぜそう思うのか聞いてみては?

noname#4437
質問者

お礼

何度か聞いた事があるのですが、いつも「冗談だって!」とか「ウソに決まってるでしょ!」等です。 でも何かしらあると思いますので、もし同じようなことを他の人にも言われたら、その人にも是非聞いてみたいと思います。 それと、Y-Sさんの経験談ですが、その復活できないと言われた時は、言葉にならないくらい辛かったでしょう・・・ でも、その指摘してくれたスポーツドクターに出会えて、本当に良かったですね。 貴重なお話を聞かせて頂きまして、大変ありがとうございました。