• 締切済み

曲名を教えてください

ドラマ相棒のオープニングのバックで流れていた曲名は?オジー・オズボーンのライブのオープニングでよく聴きますが。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ドラマは見ていなかったのですがもしかしたらオルフの「カルミナ・ブラーナ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(1曲目) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Orff-Carmina-Burana-Thomas-Hampson/dp/B000004107