• ベストアンサー

海外で日本食レストランが多い国(都市)

海外で日本食レストランが多い国(都市)はご存知ありませんか? また、これからどんどん増えてきている都市についてもぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariam
回答No.1

アメリカとイギリスだと思いますよ。 基本的に移民の国は多めです。いろいろな文化を受け入れやすいので。 私はロンドンに住んでいますが、イギリス人・中国人がやっている店も多いです。中国人がやっている店では明らかに和食でないものもよく出しています。